茨城の水戸で脱毛できるお店とクリニックを調べてみました!

茨城の水戸で脱毛できるお店とクリニックを調べてみました!
ということで、まずはエステサロンから。
茨城の水戸にあるエステサロンは3店舗
・ミュゼ  水戸駅ビルのエクセル本館の5F
・ジェイエステティック  ロゼオ水戸の中
・エステティックTBC  水戸サウスタワーの12F

○やってるキャンペーンは?
ミュゼは今ネットで申し込みをすると両ワキ+Vラインで100円!

これ以上安いところはないですよ。
Vラインもやってくれちゃうなんて、すごすぎです。


何度かよっても100円で両方が脱毛できるスペシャルなキャンペーンでした。
ただ、Vラインって範囲が決まっているので
ガッツリV系の脱毛をしたい人はアングル下の脱毛が必要になるかと思います。

そして、ジェイエステティックのキャンペーンは
両ワキ12回+両ひざ下2回、5年間の無料アルターケア付きで100円!
ひざ下がついて100円は魅力的です。
両脇の方もたいてい12回行けば綺麗になるんじゃないかな。

さらに、全身20か所自由に選べる5回脱毛が4500円!
安い!
ただ、ホームページをよくよく見ると、全身とはいえ、
VIOは含まれていませんでした。
さらに、ひざ下も含まれてないみたい。
ひじは含まれていたし、うなじもできるのはできるので
かなりお得なキャンペーンだとは思うけど、
事前にホームページをチェックして脱毛したいパーツが含まれているのか
確認することが必要ですね。

エステティックTBCでは、
両わき脱毛し放題500円!
全身自由に選べる脱毛1000円!Sパーツ2回かLパーツ1回
VIOの5か所脱毛2回5000円!
フェイス5か所脱毛2回5000円!

TBCは美容で電気脱毛ができるので、より脱毛効果が高いのが魅力ですよね。
しかも、VIOやフェイス5か所ともなると、細部まで気になっている部分の脱毛が
できるのはありがたい。
ただ、2回かあ。。

茨城の水戸で脱毛できるクリニックはこちらです。
・水戸中央美容形成クリニック  駅前中村ビル8F
・石倉クリニック  ことぶきビル4F 中央郵便局と水戸駅の中間にあるビルです。
・あかつか慶友メディカルクリニック 河和田町4777-1
・城本クリニック  COMBOX310 2F
・エクセルメディカルクリニック  水戸EXCEL北口1F
・水戸中央病院  六反田町1136-1 病院内の形成・美容外科でできます。

なんといっても、永久脱毛をするならクリニック。
それに、お医者さんがいるんだから、肌トラブルにも即座に対応できるところもうれしいところ。
ただ、料金はといいますと。。。
サロンに比べるとお高め。
わきの脱毛だと1回約7,8千円かかります。

ただ、無料カウンセリグを行っているところが多いので、
サロンとの違いを知るにはカウンセリングを受けてみるとよさそう。
というのも、部位によってはサロンよりもクリニックの方が
短期間で脱毛できる場合もあるからです。

サロンの方が絶対に安いというイメージだけど、
全身脱毛など、キャンペーン以外の部位の場合、
医療脱毛の方が回数少なく済むので
安上がりってこともあるんですよね。

それに、脱毛って数回通うでしょ。
サロンの雰囲気やクリニックの雰囲気も大事だし、相性なんかもあるじゃない。

キャンペーンを使ってみたり、無料カウンセリングを使って
自分のやりたい脱毛部位とその金額、雰囲気など確認してみるとよいと思います。

女性の方を対象として紹介させてもらいましたが、男性の方は「ひげ脱毛水戸」というキーワードでネットで検索してみて下さい。たくさんのサイトが見つかりますよ♪

このブログ記事について

このページは、mybodycareが2015年6月 2日 11:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「私が過去失敗したダイエット。「これは絶対続かない・・」」です。

次のブログ記事は「免疫力アップをするための食事を私は研究しています!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。