大人気!田中先生の造顔マッサージ

友達との集合写真で自分の顔が恐ろしく大きいことに気付いて驚いたの!
自分の顔が大きいって自覚がなかったし、人に言われたこともなかったから衝撃過ぎて立ち直れない・・・
たぶん、昔から大きかったわけじゃなくて、だんだんたるんできたのかも。

そこで、何とか小顔になりたいと思った私はネットで調べたり、友人に聞いたりしてある方法を知ったの。
けっこう前から知られれいる方法みたいだけど「田中先生の造顔マッサージ」って知ってる?

実は私は初めて聞く方法なんだけど、実際に本を観たら「この先生見たことある!」って思ったよ。
たぶん、テレビに出てたと思うんだよね~
でも、残念なことに病気で亡くなったらしい・・・

この大人気の田中先生は。小顔にする名人で多くの芸能人もテレビに出る前に先生のマッサージを受けで小顔を作っていたみたい。
このマッサージのすごいところは、その効果が半日以上持続する点で、デートの時でも少し前にマッサージすれば小顔でいられるね。

リンパの流れを良くすることが、小顔にするためには必要みたい。
確かに、顔だけじゃなくて足とかもリンパマッサージで足を細くできるって言うもんね。

普段あまり意識しないけど、顔にも筋肉があってそこを刺激して鍛えると、顔がどんどん締まってきて小顔になれるらしいね。
簡単にできるマッサージだから、不器用な私でも覚えられちゃった!

田中先生のマッサージは、本やDVDで観ることができるし、一度覚えてしまえば朝のメイク前に3分だけマッサージするだけで小顔が手に入っちゃうかも!!

早く私も小顔を手に入れて、集合写真でも堂々と前に出られるようになりたい!

みんなもこのマッサージ本当に簡単で効果があるから一緒に頑張ろうよ。
ちなみに私と一緒に母も小顔マッサージを始めたたら、顔がポカポカして気持ちいいし血色が良くなったって喜んでるよ。

 

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.11

このブログ記事について

このページは、mybodycareが2015年3月19日 11:48に書いたブログ記事です。

次のブログ記事は「お風呂でできる小顔体操のやり方をご説明します!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。