お風呂でできる小顔体操のやり方をご説明します!

女の子なら誰でも小さくてお人形みたいな顔に憧れるよね!
この前、モデルさんを実際に見たんだけど同じ人間とは思えないほど顔が小さくて、絶対横に並べないって思った。

毎日顔が小さくなるようにマッサージとかもしれるんだろうね~

小顔になるための方法っていろいろあって、マッサージとか骨の位置を治すとかテレビでも紹介されているね。

最近友達が絶賛していたのが、お風呂でできる小顔体操。
お風呂でできるから忘れずにできるし、顔も温まっていて効果が出そうな気がする!

お風呂でできる小顔体操の基本は、「あいうえお」と口を多く開けたり閉じたりするだけ。

確かに「あ」は大きく口を開けるよね?その時に目も見開いたり、頬の筋肉も意識すると効果的なんだって。
「い」は口を横に引っ張るし「う」はすぼめるでしょ。
それぞれ口の周りと頬、目の周りの筋肉を使うから普段あまり意識していない気に肉を刺激するらしい。

一度やってみると分かるけど「あいうえお」を大げさに言うだけで、顔の筋肉が痛くなるよ。
次の日には顔が筋肉痛になっちゃうんだから!

出来れば大きな声を出してやった方が効果的なんだけど、お風呂って響くし恥ずかしいから、
声を出さないで口だけ動かしても良いらしい。

とにかく毎日続けることが大切みたいだから、小顔になるためにお風呂に入るときの習慣にしましょ!

絶対大きな顔の女の子より顔が小さい子の方がモテるよね?
私みたいに顔が大きいと、お洒落をしてもなんだかあか抜けないし、メイクもきまらない・・・

自分で体操がなかなかできない人はこの際、痩身エステに行ってしまいましょう!

引き締まったたるみのない顔を手に入れて、これからの季節はお洒落を楽しみたいね。

 

 

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.11

このブログ記事について

このページは、mybodycareが2015年3月19日 11:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「大人気!田中先生の造顔マッサージ」です。

次のブログ記事は「放っておくと怖い内臓脂肪|こんな病気を引き起こします!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。